演出グッズの最近のブログ記事


ウェディングweddingベルや、チャペル教会でのブライダルアルバムやウエディングプレゼントギフト、写真撮影サービス等の情報です。


■自動演奏型ウェディングベル

テーブルの装飾と思ったら突然演奏が始まる…そんなサプライズ演出が出来る自動演奏のウエディングベル。ハイライトシーンにはベルファンファーレが会場を駆け巡り、会場全体が楽器となって感動な演出の旋律を奏でてくれる。

ウエディングベル(卓上型)価格は応相談(ウエディングベル/ 03-5367-4753)

■積み木アルバム

天然木のブナ材に誕生から結婚まで思い出の写真を印刷できる積み木アルバム。2人の成長が記録された積み木は、両親にとって宝物に。赤ちゃんが誕生したら積み木を追加するなど、年を重ねるごとに思い出を積み上げながら飾れるのが魅力。

積み木アルバム3個5490円?(ワンチアー/ 096-272-5878)

■当日の写真をゲストにプレゼント

披露宴当日、各テーブルごとに撮影した写真を台紙付きのフォトカードとして、2人の名前、お礼文、新居の住所を入れてプレゼントできるサプライズカード。披露宴の終盤に渡せば、まさにサプライズな贈り物として感激してもらえること間違いなし!

サプライズカード(50セット、撮影料含む)6万3000円(D&Dライフアニバーサリー/ 042-668-8672)

MT42BlogBetaInner

   結婚 式の演出最新情報など